その名もアオドラ。

最終更新: 2020年11月4日

皆様こんばんは。

今日は待ちに待った仕入日です。

HALLOWEEN気分も明日で終わり、そろそろ本腰を入れてクリスマス装飾かと思いきや、

寒くなる前に庭いじりということで今日は大型の観葉植物ハントです。

大田→世田谷→埼玉→宇都宮へとしっかりとコロナ対策をして仕入に行ってきました。


やはり、少し足を運ぶと花の物流の問題もありますが、品数はかなり増え、どれも可愛らしい花たちで心が満たされる・・・

そんな思いを皆様に届けたい!!と思ったのですが。今回ばかりは我慢です。

今日の目的は切り花ではなくモミの木と大型のサボテン。

今年のモミの木はかなり物流が減っているとかなんとかで大手のYとBの看板の会社が買い占めて市場に出回らないとか。やはり大手の力は強い・・・

ですが奇跡的に埼玉でゲットできたので今店頭に3鉢並んでます。


一番欲しかったドライガーデン用のサボテン。。。意外と高くて断念しました。

代案を考えていたらなんと、ドラセナ目の前登場でテンション上がりました。正直代案見つかってホッとしてます。

Pinterestの情報ですが、結構ドライガーデンが流行っているらしく、私たちも勉強がてら触ってみようということ+仕事スキルの幅を広げるという意味で思い立ったら吉日という2枚看板をひっさげ探してきました。


即買いですよ即買い。

配送どうしようか・・・・・・

お店に帰ってから考えます。


戦えるのかな?

戦うでしょ!


おやすみなさい。

11月中旬仕入れる予定です。


あとりえドリーム


24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​News

square.jpg

Atelier Dream

TEL 028-643-0511​ / Fax 028-643-0534 

​〒321-0967 栃木県宇都宮市錦2-7-6

​E-mail: :atole2323@joy.ocn.ne.jp

Shop OPEN ​10:00 - CLOSE 19:00

​定休日 第1・第3木曜日

  • Instagram
  • twitter
  • Pinterestの

FOLLOW ME