top of page

7月のフェア&レッスン

更新日:2023年7月6日


白とグリーンのブーケ

EVENT


7月7日(金)から FLOWER PHOTO BOOTH




花束と一緒に写真を撮れる、フォトスペースを設置!(無料)


ウェディングフラワーを手がけるあとりえドリームが作る、記念に残るフォトスペースで

とびきり可愛い花束を持って写真を撮ってみませんか?


自由に撮影いただけます。

シャッターを押しますので、ぜひスタッフにもお声がけください。

カップルで、ご家族で、楽しんでくださいね!


FLOWER


7月1日(土) 『香りのFlower&Herb』


梅雨があけ、新しい季節の始まりはフレッシュな香りと共にスタート。

旬を迎える草花たちは、生き生きとした生命力で私たちをハッピーにしてくれます!

今回は『香り』にスポットを当てて、飾って・香って楽しめるお花をご紹介していきます。


香りの組み合わせで、自分好みのブーケを見つけてみて。


7月15日(土)『ランの世界』


持ちがよく、夏でも飾りやすいラン。

胡蝶蘭だけでなく、シンビジウム、オンシジウム、バンダ、パフィオ…とその種類が豊富で、色や形は見ているだけで面白いのがランの世界。

個性的な姿のランの世界を楽しんで!



LESSON


7月11日(火)・7月30日(日) / 11:00〜

Eustoma / トルコギキョウ】


旬を迎えるトルコギキョウ。ふわふわ、可憐なブーケスタイルに。


-講師-

南木享


2009年、ロンドンのフラワースクールに通う傍ら"McQueenFlowers"でお花の世界に入る。帰国後、大手生花店にて勤務。国内外トップブランドホテルの装飾・ブライダルを担当しながら、日本・オランダの国家資格を取得。


-お知らせ-

・レッスン料 8,800円/1回・花材込み(お支払いは当日・もしくは事前のWeb決済)

・会場あとりえドリーム店舗2階

・ハサミ等はお貸し出しします。持ち物不要

・キャンセルに関して/3日前まではキャンセル料不要。以内のキャンセルはお買い上げいただき、フローリストが当日の花材でお作りしお渡しします(来店/配達)

・感染症対策をとった上で、少人数でのレッスンとなります。

・当日はマスクをご着用ください


------------------------------------------

お問い合わせ・ご予約は


あとりえドリーム

028-643-0511

LINEでのお問い合わせはこちら


E-mail

------------------------------------------

閲覧数:687回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page