top of page

9月のフェア&レッスン

更新日:2023年9月13日


秋のアレンジメント


FLOWER


9月8日(金)から

【Autumn is here!】

いよいよ秋到来。大人な雰囲気を思う存分楽しめる、豊かな色の季節。旬を迎えるマムをピックアップしながら新しい季節へのスタイルを提案していきます。


<新しい季節をお気に入りの花瓶と>

季節の変わり目は、毎日にちょっぴりのときめきをくれる「お気に入り」が欲しくなる。

秋冬新作の花瓶を入荷しています。これからの季節にぴったりの私だけの花瓶をチョイスしてみては?


9月6日・7日・8日<3日間限定>


来店特典❶

ヘンリーディーンの花瓶を購入いただいた方に、もれなく花瓶に合うお花達をプレゼント!

お花はフローリストがその花瓶に合わせたデザインで束ねます。


来店特典❷

お花1.5倍プレゼントキャンペーン

上記の3日間にお花をご購入いただいた方に、お花を増し増し1.5倍にさせていただきます!※期間中に購入&お持ち帰りの方に限ります。お花はスタッフが選んでお渡しとなります。


お気に入りの花瓶との出会いをもっと楽しんで欲しい!

そんな思いでのイベントとなっています

3日間限定ですのでお見逃しなく。



9月20日頃〜

【秋の枝物】

季節が深まっていく9月の後半は紅葉した草花をインテリアに取り入れてみて。

年々人気の高い枝物は、空間に動きを与えてくれ、ぐんとおしゃれに仕上がります。

入荷次第インスタでご案内していくので、要チェックです!


LESSON



【BEGGINERS LESSON】

季節の花たちに触れながら、草花それぞれの個性を楽しむクラス。午前の部と午後の部の開催。ブーケとアレンジメントを各月ごとに交互に制作し、制作の基本的な知識や道具の使い方などをレクチャーしていきます

9月21日(木)アレンジメント 5,500円11:00-,19:30,start


【Atelier LESSON】

1年を通して季節を草花と一緒に楽しむためのレッスン。あとりえドリームらしい花材を取り入れながら様々なスタイルで制作していきます。単発でご予約いただいても、年間で受講しても楽しめる内容となっています。


●秋の実りとバラのブーケ 8,800円 11:00 start

9月17日(日)・20日(水)

豊かな彩りに満ちた秋のシーズンに、実ものと旬を迎えるバラを入れたブーケをつくりましょう。花瓶に飾るバランステクニックを学び、ご自宅でのレイアウトをワンランクアップさせて。


-講師-

Susumu Nanmoku

2009年、ロンドンのフラワースクールに通う傍ら"McQueenFlowers"でお花の世界に入る。帰国後、大手生花店にて勤務。国内外トップブランドホテルの装飾・ブライダルを担当しながら、日本・オランダの国家資格を取得。

--------------------------------------------------------

【POP UP Lesson】

●ドライフラワーのAutumn Wreath/秋色リース 8,800円 11:00 start

9月14日(木) ・21 日(木)

枝の動きを生かしたリースベースに秋色の花材で彩りを。長く楽しめるドライフラワーで新たな季節を迎える準備を始めましょう。


●ドライフラワーになる花材で秋のブーケ

9月28日(木)

年々人気が高まっているドライフラワーになる花材。生花からドライフラワーになる過程の表情を楽しめるのが魅力の一つ。ナチュラルな雰囲気で仕上げます。



-講師-

Tomoko Nanmoku

ヨーロッパやアメリカなど国内外でアレンジ技術を学ぶ。

年間約1,000組のブライダル装花を手がけた経験を持ち、専門学校や企業での講師を務める。2015年にはとちぎマイスター(フラワー装飾)に認定。



-お知らせ-

・会場あとりえドリーム店舗2階

・ハサミ等はお貸し出しします。持ち物不要

・キャンセルに関して/3日前まではキャンセル料不要。以内のキャンセルはお買い上げいただき、フローリストが当日の花材でお作りしお渡しします(来店/配達)


------------------------------------------

お問い合わせ・ご予約は

あとりえドリーム

028-643-0511


公式LINEでのお問い合わせはこちら

E-mail

------------------------------------------


閲覧数:572回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page