top of page

7月のフェア&レッスン

更新日:7月5日




◆7月3日〜《Sunflower》

世界中で「太陽」にまつわる名前がつけられているヒマワリは、見ているだけで元気になれる夏の代表花。

実は種類も豊富で見た目もさまざま。

花弁は王道のイエローから、オレンジやブラウン、白までありとっても個性豊かなんです。

エネルギーをくれるヒマワリたちをご紹介していきます!



◆7月下旬〜《Tropical mood》

夏の暑さにも強い南国のお花たちは、どれも個性的でエネルギッシュ。

普段あまり馴染みのないちょっと不思議な草花で、夏のムードを楽しむ花贈りを。


◆7月8日〜8月下旬《“夏のオアシス”観葉植物フェア》

自宅での時間も増える暑い夏に、癒しと涼をくれる観葉植物たちをご紹介!

涼しげなガラスの器で楽しむミニ観葉や、夏を思いっきり満喫できる南国の植物たち。

定番の育てやすい子はもちろん、インテリアのアクセントになるエキゾチックな植物まで。

お気に入りの植物と一緒に夏のおうち時間を楽しんで!

✴︎公式LINEにて観葉植物10%オフクーポン配信中(~7月下旬まで)✴︎


EVENT

---------------------

【お庭と外構の】無料相談会

7月19日・20日・21日 (各日 10:00~,11:00~,12:00~,13:00~,14:00~,15:00~)

場所:あとりえドリーム2階

詳細はこちら

-------------------

ミナテラスとちぎ夏の学び2024

[親子で楽しむフラワーアレンジメント教室]

7月25日(木)10:00~11:00

詳細はこちら

-------------------


LESSON

初級向け

【BEGINNERS LESSON】5,500円 11:00-,19:30-, start 

季節の花たちに触れながら、草花それぞれの個性を楽しむクラス。午前の部と午後の部の開催。ブーケとアレンジメントを各月ごとに交互に制作し、制作の基本的な知識や道具の使い方などをレクチャーしていきます。


7月18日(木)アレンジメント

講師:Susumu Nanmoku


初級〜中級向け

【POP UP LESSON】  

●<お供えに>プリザーブドフラワーのアレンジメント/ 8,800円

7月28日(日) 11:00~

●ニュアンスカラーで楽しむスターチスのリース/8,800円

7月26日(金)11:00

※画像はサンプルです。お色味は若干変更となる場合がございます

講師:Tomoko Nanmoku















初級〜中級向け

【Atelier LESSON】

1年を通して季節を草花と一緒に楽しむためのレッスン。あとりえドリームらしい花材を取り入れながら様々なスタイルで制作していきます。単発でご予約いただいても、年間で受講しても楽しめる内容となっています。


●ネイティブフラワーのWild Bouquet

7月7日(日)・7月10日(水) 11:00~ / 8,800円

夏に一層の彩りをくれる、南半球原産のワイルドフラワーたち!個性的でパワフル、表情豊かなお花たちをスワッグのスタイルで束ます。フレッシュから少しずつドライへと変わっていく姿を夏の間の楽しみに。



講師-

Susumu Nanmoku

2009年、ロンドンのフラワースクールに通う傍ら"McQueenFlowers"でお花の世界に入る。帰国後、大手生花店にて勤務。国内外トップブランドホテルの装飾・ブライダルを担当しながら、日本・オランダの国家資格を取得。



お知らせ-

・会場:あとりえドリーム店舗2階

・ハサミ等はお貸し出しします。持ち物不要

・キャンセルに関して/3日前まではキャンセル料不要。以内のキャンセルはお買い上げいただき、フローリストが当日の花材でお作りしお渡しします(来店/配達)

・レッスンにご参加の方は、店舗向かい【錦第二駐車場 右手奥3台】もしくは

自家焙煎珈琲かめとかめ 様の西側 空き地駐車場】をご利用ください



お問い合わせ・ご予約は

あとりえドリーム

028-643-0511

LINEでのお問い合わせはこちら

E-mail

閲覧数:303回0件のコメント

Comments


bottom of page