top of page

1月のフェア&レッスン

更新日:2022年1月7日



いよいよ新しい年のスタート。

本年も宜しくお願いいたします!


1/4-1/10【成人式を迎える方へ。ハレの日を彩る花束を】


少しだけ大人になった、新たな門出を迎える方へ

“おめでとう”の気持ちを伝えるお花のプレゼントを。

この季節らしい華やかなお花をご用意しております。


1/11-21 【春を待つ、球根フェア】


まだまだ寒い季節、一足先に春の香りを運んできてくれる球根と一緒に

お家での時間を楽しんでみませんか?


水栽培のできるヒヤシンスやムスカリなどの球根は、とってもクリーンな

雰囲気でお部屋に彩りを与えてくれます。

可愛さ倍増な花瓶もご用意していますので、お気に入りを見つけてくださいね。


球根から葉や蕾が綻んでいく様子はとっても可愛いんですよ〜。

育てる楽しさ、鑑賞する楽しさを味わってみてください。


1/22-28 【春の花瓶】


この季節から楽しめる春のお花を、気軽にご自宅でも楽しんでいただけるよう

花瓶と春のお花をご用意。

ラナンキュラスやチューリップ、スイートピーなど可憐な雰囲気の柔らかな春のお花を

楽しんでみてくださいね。


1/29-31【愛妻の日に感謝を伝える花束を】


1月31日は愛妻の日。

日本愛妻家協会が1(アイ)31(サイ)にかけ、感謝を伝える日として広まっている愛妻の日。


「妻という最も身近な赤の他人を大切にする人が増えると、世界は豊かで平和になるかもしれないね。」という考えのもと提唱したんだとか。


この協会は、他にほ「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ」と名付けた大声大会や、「愛妻家名刺」、「男の帰宅大作戦」など、ユニークな取り組みをたくさん実施しています。


日頃感謝の気持ちを伝えられない旦那さま

普段から感謝の気持ちは伝えてるよ!という旦那さま


女性はお花、喜びますよ〜




-----------Monthly Lesson-----------


「春のアレンジメントレッスン」

季節を呼び込む春のお花でアレンジメントを作りましょう。

新年のスタートはインテリアに自分らしいスタイルを、フレッシュに取り入れて。


1月22日(土)、23日(日)

Start : 10:30

料金:8,800円(花材・レッスン料込み)

場所:あとりえドリーム店舗 2階


-------------------------------------------


お問い合わせ・ご予約は


あとりえドリーム

028-643-0511


LINEでのお問い合わせはこちら


E-mail

閲覧数:708回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page