【創業記念祭】7月のフェア&レッスン

更新日:7月5日






いよいよ夏が始まる7月。


「文月」は短冊に歌や字を書いて、書道の上達を祈った七夕の行事に因んだ「文披月(ふみひらつき)」が転じたものと言われています。


少しづつ夏の香りが強くなっていくこの月。


季節を楽しめる植物やお花もどんどんご紹介していきます。


そして7月はあとりえドリームの創業月。

イベントも盛り沢山です!




●7/1(木)〜7/7(水) 「七夕に願いをのせて。創業記念感謝祭」

あとりえドリームは今年で創業40周年を迎えます。

日頃の感謝の気持ちを込めて、LINEで10%オフクーポンを配信です!

県内では珍しい観葉植物もあるので、お気に入りの子は早めにゲットしてくださいね。

観葉植物はこちら↓

https://www.atelierdream.net/post/_0609



●7/8(木)〜11(日) 「気分は南国!Tropical Flowers」

南国生まれのトロピカルフラワーは暑さに強く、切り花になっても長持ち。個性的でビビッドカラーのものが多く、飾ると南国の雰囲気を楽しめますよ。

夏をもっと楽しくするお花をご提案。


●7/12(月)〜7/19(月) 「夏を彩るひまわり&グリーン」

ひまわりと言ってもサイズや色味は色々。

ガラスの花器で涼しげに夏の花、ひまわりを楽しんでみては?


●7/23(金)〜7/25(日) 「夏祭りと親子レッスン」

お子さんと夏休みの思い出づくりに、親子で楽しめるレッスンを開催です。

小さな縁日も予定しています・・・!

詳細はまたHP/インスタ等でご案内します。




527回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示