top of page

1月のフェア&レッスン




FLOWER


まだまだ寒い1月ですが、春に向け柔らかい風を運んでくれる草花が出始めています。


少しずつほころび、愛らしい姿を見せてくれるチューリップやヒヤシンス。

甘やかな香りをまとったスイートピー。


テーブルで楽しめるの球根たちもご紹介。

あたたかな季節を待ちつつ、新しい年のスタートをフレッシュな草花と一緒に!



●〜1月8日/成人の日

少しだけ大人になった、新たな門出を迎える方へ

“おめでとう”の気持ちを伝えるお花の贈り物を。


●1/21(土)スイートピーの日

スイートピーの花言葉は「感謝」

優しげな姿と、香りを束ねたプレゼントに。


●1/31(火)愛妻の日

日本愛妻家協会が1(アイ)31(サイ)にかけ、感謝を伝える日として広まっている愛妻の日。

日頃感謝の気持ちを伝えられない旦那さま。

普段から感謝の気持ちは伝えてるよ!という旦那さま。 何気ない日常の花束に気持ちを添えてプレゼントしてみては?



LESSON


"季節を束ねる"をテーマに、四季ごとに美しい表情を見せる草花をアレンジしていく、Atelierdream のフローラルレッスン。月毎にスタイルを変えて開催します。


お花の美しさをただただ楽しむ時間に。

自分と向き合う、心を整える時間に。

Atelierdreamが厳選して仕入れた美しいお花達との時間を楽しんで。

.

.

.

.

1月17日(火)・1月22(日)/11:00〜


【Breath of the flowers】新たらしい季節の訪れを予感させるブーケ。




-講師-

南木享


2009年、ロンドンのフラワースクールに通う傍ら"McQueenFlowers"でお花の世界に入る。帰国後、大手生花店にて勤務。

国内外トップブランドホテルの装飾・ブライダルを担当しながら、日本・オランダの国家資格を取得。


-お知らせ-

・レッスン料 8,800円/1回・花材込み(お支払いは当日・もしくは事前のWeb決済)

・会場あとりえドリーム店舗2階

・ハサミ等はお貸し出しします。持ち物不要

・キャンセルに関して/3日前まではキャンセル料不要。以内のキャンセルはお買い上げいただき、フローリストが当日の花材でお作りしお渡しします(来店/配達)

・感染症対策をとった上で、少人数でのレッスンとなります。

・当日はマスクをご着用ください


------------------------------------------

お問い合わせ・ご予約は

あとりえドリーム

028-643-0511


LINEでのお問い合わせはこちら

E-mail

------------------------------------------

閲覧数:1,216回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page