1月フェアのご案内



2021年、新しい年のスタートです。

明日から寒波が来るそうですね〜

今も寒いんですけど。え?これ寒波じゃないの???

栃木の容赦ない寒さの感じ、好きです。


さて今月のフェア


●1月9日(土)〜17日(日)「Flower vase SALE」

店内の花瓶が10%〜20%オフに!

お家時間が増えるこの時季に、お部屋でお花やグリーンを楽しんでみませんか?

デスクやテーブルにあるだけで、ちょっぴり気持ちが緩みます。


●1月16日(土)〜24日(日)「クリスマスローズを楽しむ」

寒さに強く、初心者さんでも育てやすいクリスマスローズ。

その名の通り、クリスマスシーズンから華やかな花を楽しめることがその名の由来です。

日本では「寒芍薬(カンシャクヤク)」や「初雪起こし(はつゆきおこし)」などの名前で親しまれています。

種類もいろいろあるので、見比べてみてくださいね!


●1月16日(土)〜24日(日)「一足先の春支度。球根を楽しむフェア」

ヒヤシンスやスイセン、ムスカリにチューリップ。

これから春に可愛いお花を咲かせてくる球根をご入荷します!


球根って庭に植えなきゃだめ?ベランダ?と思われる方も多いと思いますが、

花瓶やカップなんかで手軽に楽しめるんです。

お家で、ちょっとずつ春を感じさせてくれる球根を育ててみませんか?


●1月25日(月)〜31日(日)「スイートピーで感謝の気持ちを」

1月31日はあいさい(愛妻)の日だそうです。

いつも頑張っている奥様に、スイートピーの花束で感謝の気持ちを贈りませんか。


アロマの原料に使われることもある、とっても甘く濃密な香りのするスイートピー。

「ほのかな喜び」という花言葉もあるんです。

お二人で、ご家族で、ほのかな喜びを感じてみませんか?



1月のワークショップは他都道府県での緊急事態宣言を受け、お休みさせていただきます。

また開催できるようになった際は、ご案内いたしますので

よろしくお願いいたします!



お問いわせは

あとりえドリーム


TEL 028-643-0511

E-mail atole2323@joy.ocn.ne.jp まで。

182回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示