top of page

6月のフェア&レッスン


バラフェア

6/1~《初夏のバラフェア》


トップシーズンを迎える“初夏のバラ”はみずみずしく、種類が豊富。

大ぶりで見応えのあるバラばかりです。


出荷量が増え、手に取りやすい価格で

色んな種類をお迎えできるのが楽しいポイント!


香りや咲き方、生産者の違い

知れば知るほどはまっていくバラの世界。


『1輪で絵になるバラ ArtRose 』のやぎバラ育種園さん

日本最大級のハウスをもつ“名門” 滋賀の国枝バラ園さん

“香りのバラ”で有名な増田バラ園さん

世界観が唯一無二の堀木園芸さん…


バラに魅せられた方達の創造の世界は必見です。



ひまわりのブーケ

6/3~《Thanks Father's day》

6/16(日)は父の日。

いつものダイニングに、シックでかっこいい“ヒマワリ”で

お父さんに特別な時間のプレゼントを!



初級向け

【BEGINNERS LESSON】5,500円 11:00-,19:30-, start 

季節の花たちに触れながら、草花それぞれの個性を楽しむクラス。午前の部と午後の部の開催。ブーケとアレンジメントを各月ごとに交互に制作し、制作の基本的な知識や道具の使い方などをレクチャーしていきます。


6月13日 (木)ブーケ


初級〜中級向け

【Atelier LESSON】

1年を通して季節を草花と一緒に楽しむためのレッスン。あとりえドリームらしい花材を取り入れながら様々なスタイルで制作していきます。単発でご予約いただいても、年間で受講しても楽しめる内容となっています。


花瓶で楽しむ紫陽花の季節

6月9日(日)・6月12日(水) 11:00~/ 8,800円

梅雨の定番花、紫陽花。新緑とともにシーズンにぴったりなムードをお部屋に呼び込みましょう。

花器(花瓶)にそのままいけ込むスタイルで、ご自宅での花時間がワンランクアップするいけ方をレクチャーします。

1本1本の生き生きとした自然な表情を楽んで。


★花瓶付き。そのままご自宅でお楽しみください。


-お知らせ-

・会場あとりえドリーム店舗2階

・ハサミ等はお貸し出しします。持ち物不要

・キャンセルに関して/3日前まではキャンセル料不要。以内のキャンセルはお買い上げいただき、フローリストが当日の花材でお作りしお渡しします(来店/配達)

・レッスンにご参加の方は、店舗向かい【錦第二駐車場 奥3台】もしくは

【自家焙煎珈琲かめとかめ 様の西側駐車場】をご利用ください。


講師-

Susumu Nanmoku

2009年、ロンドンのフラワースクールに通う傍ら"McQueenFlowers"でお花の世界に入る。帰国後、大手生花店にて勤務。国内外トップブランドホテルの装飾・ブライダルを担当しながら、日本・オランダの国家資格を取得。

駐車場の地図
map

お問い合わせ・ご予約は

あとりえドリーム

028-643-0511

LINEでのお問い合わせはこちら

E-mail

閲覧数:394回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page