3月のフェアのご案内


3月・・・それは別れと出会いの季節・・・

お花屋さんが1年で最も(多分)忙しい月・・・。


気合い入っております。


3月は第1、第3木曜日(4日・18日)も営業いたします。


気合い入っております。




さて、3月のフェア。


● 3/2(月)〜3/8(月)「ミモザウィーク!」


3/8日はミモザの日。

イタリアの「国際女性デー」でミモザの花を贈り合ったことから名前がついたとか。


イタリアやフランスで長くミモザが愛されているのには、ミモザのもつ花の意味に

隠されているんです。


ミモザの花言葉は「安全」そして「愛」。

また、鮮やかな黄色い花は太陽をイメージさせ、厳しい冬の寒さを照らす「冬の太陽」として親しまれてきました。


そして「優しさ」や「友情」を象徴する花としても広く浸透していることから

イタリアでは恋人同士だけでなく、性別や世代を超えて贈る花になっているんです。


明るく、エネルギッシュなミモザ。

お家に飾って、大切な人に贈って、明るい春の訪れをみんなで楽しみましょう!


スワッグやリースもご用意していますよ〜。



●3/9「サンキューデー」


そのまんまです笑


公式ラインアカウントに登録いただくと発行されるポイントカード。

通常1000円以上購入で1ポイントGETですが、当日は2ポイントに!

5ポイントで当店オリジナルのグラスブーケプレゼント。


●3/11(木)〜3/14(日)「ホワイトデーのギフトにサボテンを」


3/10日は「サボテンの日」

恒例語呂合わせシリーズ。


ホワイトデーのお返しに、サボテンや多肉植物のプレゼントを贈りませんか?


初心者さんでも育てやすい、サボテン&多肉植物。デスクに置いたり、小さなスペースでも飾りやすいのでオススメです!


●3/26(金)「プレミアムフライデー」


なにか、やります。


(ちょっと・・企画が力尽きたので・・・また後日告知いたします・・。(小声))




今月はワークショップはお休みさせていただきます。

楽しみにしていた方、申し訳ございませんー!

4月をお楽しみにくださいませー!

998回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示