観葉植物ニューフェイス達をご紹介〜その2〜


「アンスリウム ジャイアントチョコレート」

おなじみのアンスリウムにダークブラウンの色味がシックでおしゃれな子を入荷です!

ブラウンの部分は花ではなく仏炎苞といい、花芽を保護する葉の一種。

取り入れやすいブラウンはインテリアに上品に馴染みますよ。



「フレボディウム・ブルースター」

シダ科のフレボディウムはユラユラと動く海藻のような葉が特徴。

始めは一枚の葉なのですが、大きくなるにつれて切れ込みが入っていくんです。

単体でも可愛いですが、オススメの飾り方は他の植物と一緒にレイアウトすること。


葉の形や大きさ、色味が違う植物を並べるとおしゃれに。

この子の雰囲気は、他の植物の個性も引き立ててくれますよ!



「ビロードカズラ・スタン」

フィロデンドロンの一種で、コロンビア原産。

その名の通り葉がビロードのような美しい光沢感を持っています。

光によってキラキラとしていて、とっても美しいんです。

ぜひ実物を光に当ててみていただきたい・・・!


・・・・・


大きいサイズの観葉植物も入荷しているので、ぜひご覧になってみてくださいね。

店舗2階、ワンフロアが観葉植物コーナーです。



・・・・・


お問い合わせ・ご予約は


あとりえドリーム

028-643-0511

LINEでのお問い合わせはこちら

https://page.line.me/214pgyes


E-mail

atole2323@joy.ocn.ne.jp

閲覧数:367回0件のコメント

最新記事

すべて表示