top of page

4月のフェア&レッスン

更新日:4月5日




EVENT

4/5~【Poppin' COLORS! -GERBERA-


4月に旬を迎えるガーベラ。

咲き方や色、花弁や大きさに“ガーベラ”と言ってもその種類は十花十色なんです。


真っ直ぐに伸びた茎からぱっと咲いたお花たちは、とびきり明るくてとってもキュート!

その姿から『希望』や『前進』という花言葉があり、

新生活のはじまる4月にぴったりのお花です。


新しい場所と、新しいメンバーとスタートをする人も、

いつも通りの毎日の人も。

暖かな春の陽気と一緒に、ちょっぴりの元気をくれるガーベラをご紹介です!



4/18 「よい花の日」特別企画。ガーベラプレゼント

4月18日は「よいはな」にちなんでガーベラ記念日に制定されています。

色の組み合わせが楽しいガーベラを、もっとご自宅で楽しんでもらおう!と、

当日中フェアブーケ(1,100円〜)を購入いただいた方にガーベラを1本プレゼントします。


4下旬〜【Mother's Day 2024】

もらった人をぱっと笑顔にしてくれる、「ありがとう」のカーネーション。

AtelierDreamスタイルのアレンジメントや花束、BOXアレンジメントで

今年の母の日はお母さんが満開の笑顔になれるお花たちを!


--------------------------



LESSON

初級向け

【BEGINNERS LESSON】5,500円 11:00-,19:30-, start 

季節の花たちに触れながら、草花それぞれの個性を楽しむクラス。午前の部と午後の部の開催。ブーケとアレンジメントを各月ごとに交互に制作し、制作の基本的な知識や道具の使い方などをレクチャーしていきます。


4月25日(木)ブーケ 11:00~ 満席 / 19:30~残り2席


初級〜中級向け

【Atelier LESSON】

1年を通して季節を草花と一緒に楽しむためのレッスン。あとりえドリームらしい花材を取り入れながら様々なスタイルで制作していきます。単発でご予約いただいても、年間で受講しても楽しめる内容となっています。


●Special season in CALLA<カラー>

4月14日(日)・4月24日(水) 11:00~ / 8,800円

上品な立姿が美しい、“カラー”のシーズンが到来!

爽やかなWhite×Greenにときめく、カラーのブーケを作りましょう。

独特なカラーのフォルムを生かしながらも、全体として調和のとれたスタイルをレクチャーしていきます。



2024年7月までのレッスンスケジュールはこちら



講師-

Susumu Nanmoku

2009年、ロンドンのフラワースクールに通う傍ら"McQueenFlowers"でお花の世界に入る。帰国後、大手生花店にて勤務。国内外トップブランドホテルの装飾・ブライダルを担当しながら、日本・オランダの国家資格を取得。




-お知らせ-

・会場あとりえドリーム本店2階(宇都宮市錦2−7ー6)

・ハサミ等はお貸し出しします。持ち物不要

・キャンセルに関して/3日前まではキャンセル料不要。以内のキャンセルはお買い上げいただき、フローリストが当日の花材でお作りしお渡しします(来店/配達)

・駐車場は下記スペース、もしくは店舗前をご使用ください。













------------------------------------------

お問い合わせ・ご予約は

◆あとりえドリーム錦本店

028-643-0511


◆あとりえドリーム東武宇都宮店

070-2833-8787


LINEでのお問い合わせはこちら

E-mail

------------------------------------------

閲覧数:862回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page